湯西川ダム建設現場見学会に行くのでダム巡り計画中


もう今週の土曜日じゃんw どうも、ダムログの時間です。


今週末に湯西川ダム建設現場見学会があり、なかなか行けない場所で、せっかくなので2日間かけてダム巡りすることにしました。

で、たぶん前日は21時過ぎまでお仕事。その後、一旦帰宅して飯食って、風呂入って、そのまま出発という恐ろしくハードスケジュール。

で、下は現地でのスケジュール。かなり理想入っています。10:30に湯西川ダムなので、その間に今市ダムから五十里ダムまで巡っておきたい。しかし、自宅から今市ダムまでは、ナビタイムによれば約8時間。夜明けには今市ダムに着きたいけど、無理だろうなぁ・・・。

なので、予定変更は余儀なくされる覚悟w

■1日目
0579-今市ダム
↓(20分)
0557-中岩ダム
↓(20分)
0560-小網ダム
↓(10分)
0559-五十里ダム
↓(10分)
0584-湯西川ダム(10:30必着)

12:30見学会終了→お昼(道の駅「湯西川」でダムカレー?)
↓(25分)
0588-三河沢ダム(+徒歩30分)
↓(20分)
0558-土呂部ダム
↓(20分)
0563-川俣ダム
↓(20分)
0556-黒部ダム
↓(30分)
0578-栗山ダム
↓(45分)
野営

■2日目
0571-川治ダム
↓(5分)
川治ダム資料館

0555-逆川ダム(+徒歩1時間)

0562-西古屋ダム

0564-西荒川ダム

0577-東荒川ダム

0574-寺山ダム

0573-塩田ダム

見学時間とか考慮してないしww しかもワケあって、2日目のお昼には矢板ICに乗りたい。まぁ、全部回れなくても諦めるしか無いですね。なにせ遠いもん。

まぁ、なにはともあれキヤノン EOS 60Dを武装した初のダム巡り。どうなりますことやら・・・。

あ、しまった!1日目の夜に風呂入るところ決めてなかった!


>>楽天でキヤノン EOS 60Dを見る
>>Amazonでキヤノン EOS 60Dを見る

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です