東海テレビ「girls x girls」(ガールズ×ガールズ)第3回本日放送!


見てほしいんだか見てほしくないんだか・・・。どうもダムログの時間です。


そう。今日は(日付的には明日ですが)、先日収録した「girls x girls」(ガールズ×ガールズ)の放送日なのです!
そもそも今日11月18日は「土木の日」だそうですね。夜雀さんから聞いて驚きました。そしてその夜雀さんも去年の11月18日に関西で放送されたとある番組に出演されていたんだとか。すごい偶然が重なってます。もしかして放送作家の寺坂氏が仕込んだのかな??
と、いうわけで神馬の恥ずかしいあ~んなシーンやこ~んなシーンが見れますぜ。どんな感じに編集されているのか楽しみではあるのですが、やっぱり恥ずかしいですね。
そしてダム業界やダムマニア業界からダムだし・・・じゃないダメだしを喰らうんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
ちなみに「Yahoo!テレビ Gガイド」の番組解説には

東海地区のオモシロ素人さんを発掘する脱力系オーディションバラエティ「ガールズ×ガールズ」!!MC:アンガールズと審査員:でちゃう!ガールズが、グダグダ感たっぷりシュールなトークで素人さんの魅力を引き出し、No. 1を決めていきます。気になる第3回目は、今、世の中を席巻、話題沸騰の『ダム男子』を発掘!“ダムに惚れ込み、自主映画を制作してしまった男子”や“ダムの偉大さを、母親に例える男子”、さらに一般人には深すぎて分からない、“幻のダムグッズ”に、アンガールズとでちゃう!ガールズも大混乱!そして、ダム男子がお奨めする“こだわりのダムグルメ”に、スタジオのテンションも一気に上がっちゃいます!果たして、No.1ダム男子に輝くのは!?
なーんて書かれてますね。他の番組表を見るとこれまた違って面白い。「webザテレビジョン」や「インターネットTVガイド」だと、
激撮ダム決壊に美女悲鳴!?母性愛が王子を救う!
な、なんじゃこりゃ。まぁ真偽のほどは番組をご覧くださいませ。放送は東海テレビ24:35からです。
ガールズ×ガールズ~おもしろヒーローコレクション~
  • 出演 アンガールズ:でちゃう!ガールズ ナレーター:勅使河原由佳子(東海テレビアナウンサー)
  • スタッフ プロデューサー:川瀬隆司 渡辺克彦(東海テレビ) 演出:大西康雄(第二制作)
    ■関連リンク
    >>東海テレビ「ガールズ×ガールズ」公式webサイト
    >>アンガールズ ついにコンビ名入りの冠番組を開始(アメーバニュース)
    >>『しずる&新番組』-アンガールズ/モバゲータウン
    >>でちゃう!ガールズ公式webサイト
    >>ガールズ×ガールズ~おもしろヒーローコレクション~ ♯03(Yahoo!テレビ Gガイド)
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です