今日は東海テレビ「ガールズ×ガールズ」の収録日でした!


ようやく終わった・・・。どうも、ダムログの時間です。
ガールズ×ガールズ台本


で、何が終わったかと言うと、私の人生です。
いや、そうじゃなくって収録です。
この間の記事にもそれとなく書いていたのですが、実はテレビ番組に出演するオファーを放送作家の寺坂氏からいただきまして、今日はその収録日たったのです。
ダム関係でテレビ出演と言えば、今まで2度ほどありますが、私自身に直接来たオファーでは無かった上に、ほんの少しだけ出演というのはおこがましい露出度でした。
しかし、今回は直接のオファーであり、東海地区を代表するダムマニアとしての出演です。
収録に至るまでの経緯はいろいろありましたが・・・。
ともかくキンチョウしながらも案外と楽しめました。
内容は見てからのお楽しみ!
(東海3県以外の方は見れないので残念ですねw)
11/4から東海テレビで新番組として放送される「ガールズ×ガールズ」というアンガールズのお二人がMCの番組です。毎週水曜の24:35~25:00のオンエアです。
私が出演する回は11/18でございます。その日だけは恥ずかしいので絶対に見ないでください(笑)
(2009/10/30追記)
読売新聞のサイトに番組の記事が掲載されていました。
>>アンガールズが新番組 東海テレビ、11月4日から(YOMIURI ONLINE)

6 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です