先日ピクピクする目を診てもらいに大きな病院に行ってきた


ぜんぜん進捗していないです。いろんな意味で。どうも、ダムログの時間です。


まだ目がピクピクするのですが、町の眼科に勧められて隣町(いや今は隣市だった)の大きな病院に行ってきました。
この病院は私が産まれた病院でもあります。
ですが、あまりこの病院の先生が好きじゃないんですよね。
なんかみんなタカビーな感じだし。
で、結局病院の眼科では判らず、院内の神経内科を案内されました。
あーでもないこーでもないとか何も言わずに、です。
せめて○○の可能性があるとか、××かもしれないとかあっても良さそうなものですが・・・。
再来週はその神経内科に診てもらいます。
その日、診てもらっただけで数千円の治療費(治療してないのに)がかかったのは、ちょっと納得がいかないけど、まぁ仕方が無いですね。
結局治らないまま放置か、気がついたら治ってたっていうオチになりそうですが・・・。
頭の中の病気じゃなきゃそんなオチでもバンバイザイですけどね。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です