腹が減って眠れず、サイトのことを考えてみた


ますます眠れない。どうも、ダムログの時間です。


以前、サイトが更新できないとお伝えした際に、次回は奥只見ダムだー、みたいな発言がありましたが、考えてみたらまだリニューアル途中なのに新しい記事をアップするのもどうかと・・・。
という訳で、覚え書きです。
・第3回DamWebRingプレイボーイオフ会レポ
・ドライブコース全ページ
・特集「ダムの本・映画など・・・」
上記の移植がまだでした・・・orz
ちなみにWordPressの各種プラグインの影響で、.htaccessにデフォルトでというか強制的にUTF-8で表示するよう仕込んであるため、旧サイトは激しく文字化けする事があります、というかします・・・orz
ドライブコースの地図はWeb2.0チックではないので、GoogleMaps使って・・・、と思ったのですが、難しそうなので、結局ALPSLAB routeに落ち着きそうです。
あ、あと掲示板。まぁ、掲示板というよりゲストブック的なものにしようかと。んで、先にも伝えたようにダム用語の拡充。
あー、やりたい事ばかりが広がって、どれから手をつけようか迷ってしまいます。
ってか眠れない・・・。でも寝ようかな。ぐー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です