本家サイトを大幅リニューアルしました


そそ、リニューアルです。どうも、ダムログの時間です。


27日が私の誕生日なので、それに合わせて公開しようと思っていたのですが、まだまだ移行作業が終わってませんが、かなり大幅なリニューアルとなりました。
かなり見切り発車かも・・・。
ダム便覧からのリンクは特に生かしておかねばなりませんので、旧コンテンツは当面残したままにします。完全移行した後に、ダム協会様にリンク変更をお願いしようかと思っています。
というワケで、今後ともヨロシクです。
>>本家サイトはこちら
>>旧コンテンツはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です