ダム占いをしてみた


あべべぇーさんがダム占いを作ったとの事で、早速試してみました。どうも、ダムログの時間です。


神馬シンさんの心にあるのは手取川ダムです!

● 手取川ダムさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか安全上の理由で奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが天端立入禁止のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

手取川ダムかぁ。1回きりしか行って無いなぁ。
当ってるような当ってないような。
そもそもここ最近ダムに行っていないので、手取川ダムに限らず色んなダムが心の中に潜んでいます。

● 神馬シンさんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。

京都タワーは一度も行った事が無いですね。でもごめんなさい。すでに運命の人には出会ってます。不倫はイケません。文化とは認めていません。
それより今このダムログの時間に京都タワーでぼーっとしてるって、かなり危険じゃないですか??飛び降りなきゃ良いけど。
ちなみに今日の運勢は8位で、「アクション映画が吉」との事です。
映画を見る時間をください・・・。
という訳でこちらで占ってね★→ダム占い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です