3/27は誕生日。そして今日はオフ会だったはず。


あーうー。3/27はあたしの誕生日。どうも、ダムログの時間です。


3/27は私の誕生日でした。
で、1週間ほど前には父が還暦を迎えていたので、そのお祝いで近所のお店に家族で行きました。最近できたばかりのお店で、エントランスは写真の通りかなり入りづらい雰囲気を醸し出しているのですが、家族経営なのか中は意外とフレンドリー。
大将と女将さんの3歳になるお嬢さんがいたりして、ウチの子どもも安心できました。カジュアルフレンチならぬ”カジュアルジャパニーズ”といったところでしょうか。

↑こちらは漬物寿司。寿司ネタが漬物なんです。結構ウマウマでした。赤カブなんかは赤身のマグロに見えてしまいます。
他にも色んな和食が供されましたが、どれも美味しかったです。嫌いなイカ刺しが食べれたのは自分でも驚いた。それだけに美味しいのです。
ただ、量的には男の人にはちょっと物足りないかも。そしてコースで3,000円を超えるので、給料日後に行くのが吉かも(笑)
それにしてもこの日は妻の車でお店に向かったのですが、途中変なハゲ面のおっさん運転の車に煽られるは、食事中に仕事のクレーム電話に出なきゃならないわ、部下を電話で慰めるわでいや~んな一日でした。
あと、今日(3/30)はプチオフ会の日だったはず。
月末なので参加を見送っておりますが、本来今日は休み。でも結局朝から深夜まで仕事してしまいました。
とりあえずキリがついたので、今はサイトリニューアルの作業を続けています。旧コンテンツからの移行がまだ半分も終わっていません。
早々に移行させて、溜まりに溜まった取材ダムのストックを放出する予定です。お楽しみに。

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です