明日はクリスマスイヴですが、もっと大事な日でもあります


仕事のサイトのバナーにGoogleさんみたくちょっとクリスマス風にしてみたり。どうも、ダムログの時間です。


さすが12月はブログをあまり書いてないや。サイトの更新もズルズルとやってないし。メールチェックも忘れがち。ダメだ。完全にプライベートを失ってる・・・。
で、明日は(というかあと1時間ちょっとで)クリスマスイヴですが、私にとって・・・いや私たち夫婦にとってとーっても大事な日です。
結婚記念日っす。
いくら仕事が多忙でも忘れてないぞ!でもプレゼントも何も用意していないっす・・・。ダメ亭主だな、こりゃ。
でもまぁ、ピアス購入を約束してるんで、ギリギリ合格?
ともかく、明日も仕事だけど早く帰るぞ!
しかし雑誌広告の入稿データの締め切りもあるので、ホントに早く帰れるのか・・・?はぁ。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です