「ザ・ダム 放流」DVD3月7日発売決定!!


ひさびさにダムネタを。どうも、ダムログの時間です。

ザ・ダム 放流
ザ・ダム 放流

posted with amazlet on 07.12.27
アルバトロス (2008/03/07)
売り上げランキング: 2117


放流シーンをここぞとばかりに収録された「ザ・ダム 放流」が3月7日に発売されます!
ただのダムDVDじゃない!「放流」なんです!!
怒濤の放流シーンは私も数回しか見た事が無いので、今から楽しみです!!
台風下の放流のみならず、さらさらと流れる放流も収録されているんだとか。
Dam Web Ringメンバーのコメンタリーも聞けるんだとか。私も収録に参加したかったなぁ。
こりゃ絶対タモリさんとか、長瀬君とか、ラルクのKENさんとか、ダム好きな芸能関係者も待ち遠しいはず!!
>>PVはこちら
PVを観て、欲しくなったらこちら

4 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です