新生活・・・ベッド・ドレッサー・ソファ


新生活をすでにしているものの、足りないものがた~くさんッ!


まずは「ダブルベッド
ネットでも大型の家具も買えるんですね。さすがに100万もする家具は買えませんが、これで寝たら良い夢見れるんだろうな・・・。ただ問題なのは部屋が狭い(汗)
次に「ドレッサー
これもウン百万するモノもあるけど、誰が買うねん(笑)まぁ、私が必要なわけではないけどね。まぁいつまでもキレイでいて欲しいですから!!
最後に「ソファ
二人で(いや三人で)くつろげる場所は必要ですし、休日はDVDを見たりとかするのに必要だし。これはちょっと良い物を選びたいですね。うん。
あ、あとすっかり忘れてたけど、寝具も必要だった・・・(汗)
これが無きゃ寒いじゃん。
うぅ、新生活ってたいへんだ。
それにしても上を見たらキリが無いなぁ。かといって、ずーっと使い続けるものだからケチりたくないし。
でもすぐに赤ちゃん用品が必要になってくるぞ!
がんばって父ちゃん稼がねば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です