All About Japanにダムのガイド記事が!


その道のプロがインターネットのWebサイトを利用して、さまざまな事柄をガイドするというサイト「All About Japan」。
私もたびたび調べ物でお世話になっていました。
今までダムについてのガイド記事が無かったのですが、今回「夏祭り」と題した特集の中で、ガイドのナカムレ ユキコさんがダムを取り上げていました。
nextAll About Japan特集「夏のダム」
内容はダム初心者でも解り易い構成になっていて、取っ付き易いです。玄人には物足りないかもしれませんが、突っ込みどころを探すのも面白いかも楽しい
突っ込みどころと言えば、このガイド記事の中で「ダム愛好家さんたちのサイト」というリンク集があるのですが、私のサイト「d@m encyclopedia」が無いんです・・・冷や汗 これにはちょっと残念しょんぼり 思わず株式会社オールアバウト様にメールしちゃいました。さぁ、返事が楽しみラブ
・・・放置される可能性もあるのかな失恋
【追記】
オールアバウト様に連絡を取ると共に、とある方法でナカムレ様にも連絡が取れたのですが、お蔭様でリンク集に掲載していただけました。オールアバウト様、ナカムレ様にはこの場を借りて、お礼申し上げますm(__)m

4 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です