台風15号によるダム放流動画を撮影してきました


編集が大変です!w どうも、ダムログの時間です。


キヤノン EOS 60D ボディ


台風15号は大変な被害をもたらしましたが、皆さんの地域では大丈夫でしたでしょうか?私が住む愛知県西尾張では思ったほど台風の影響はありませんでした。ただ名古屋市内で言えば守山区は酷かったようですね。

とにかく被害に遭われました方々、一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、台風一過・・・というにはちょっと微妙な天気でしたが、動画撮影をしたくてウズウズしていた私は、この台風を待っていたとばかりに撮影に繰り出しました。何と言っても各地のダムたちが放流していますからね。

ただ行こうとするエリアは被害があったと聞いていましたので、危険があればすぐに引き返すつもりでいました。幸い危険な目に遭うこともなく、なんとか動画が撮影できました。

キヤノン EOS 60Dで撮影した動画は、鋭意編集をしているところですが、まずはiPhone4で撮影した動画を先にお知らせしちゃいます。

上の動画よりもキレイな、しかも未公開動画を交えてYouTubeにUPする予定です。どうかお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です