八ッ場ダムの件はもういい。それより右目が激しく痙攣するから。


八ッ場ダムなんかどうでもよくなってきた。どうも、ダムログの時間です。


ただいま会社で1000部を超えるDMの印刷中・・・。しかも今回は封書・・・。とりあえず宛名は終わったけど、ほんとこの立場でこんな時間まで何やってんだろオレ。
八ッ場ダムなんかよりこんなオレみたいな人種をどうにかしてやれよ、民主党!
で、それはともかくとして、ここ数週間ずっと右目がおかしいんですよね。
痙攣しっぱなし。
ピクピク~ッって(なんかヤラしいなw)
元々顔面も含めてよく痙攣してたんですが、今回は特に酷くて「四六時中」という感じです。ピクピクしっぱなしなので、仕事中も気になって仕方がありません。時折接客もするので、お客さんの前で痙攣することもあり、ちょっとそれは嫌ですね。また、運転中にもなるんで危ないっす。
あと、逆まつげっぽかったのでそれが原因かと思い、昨晩は妻に見てもらうと思いっきり刺さってたらしく、除去してもらいましたが逆まつげになる前から痙攣が酷かったように思うし、除去してからも全然治る気配がありません。
まぁ、いずれにせよまずは眼科にでも行こうと思いますが、神経科の方が良いのかしら。はたまたストレスだったら精神科か!?次の休みは仕事になりそうだしどうしたものか・・・。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です