横山ダムの胎内に入りました。


今日は仕事を休んで森と湖に親しむ旬間のイベントに行ってきました。どうも、ダムログの時間です。


で、今は義父のお見舞いで病院に来ていますが、子どもが寝てしまったので、車で待機中です。
写真は横山ダムの堤体内、しかも最下部から天井を写したものです。
森と湖に親しむ旬間のイベントは毎年なんだかんだで参加できずにいたのですが、今年は半ば無理矢理来てしまいました(笑)
しかも妻と子を連れて、、、。
子どもは堤体よりも発電の放流がとても気になってた様子。堤体内も見せてあげたかったのですが、ヘルメットを嫌がってしまい、残念ながら見せられませんでした。
明日は丸山ダムの予定ですが、大丈夫かなぁ、、、。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です