世界の山たん


くそぅ。せっかく記事を書いたのにロリポブログが落ちてパァ。もう一度書き直しですけど、完璧に同じ記事は書けんぞ。どうも、ダムログの時間です。


まだ仕事が終わりません。
やばいです。
また徹夜です。
今日、というか昨日はあべべぇーさんが名古屋に来るということで、仕事を途中で抜け出して、晩御飯を手羽先で有名な「世界の山ちゃん」でご一緒させていただきました。
いやぁ、楽しかった&激ウマだった。
思えば山ちゃんはお店で食べるのは初めてでした。
そしてあべべぇーさんにお会いするのは数年ぶりでした。途中、宮島さんとお電話したりして(あべべぇーさんの端末ですけど)。宮島さんと電話をするのもえらく久しぶりな気がします。
プライベートな話、仕事な話、世間話、そしてダム話。
しかし最近ダムって無い事を深く反省。
仕事、いいかげん落ち着かせたいですね。
さて、もうじき6時です。
夜が明けます。
私の未来は明けるのでしょうか??
さ、仕事仕事!

4 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です