Dam Web Ring 結成五周年記念「定礎石」


実は昨日届いていたんですよね。どうも、ダムログの時間です。


Dam Web Ringの結成五周年を記念して作られた「定礎石」が昨日到着しました!
しかし昨日は翌早朝に帰宅したため、開梱できず結局今日開梱することになりました。ちょっと問題だったのが、妻にこの事をきちんと話していなかったため、やや複雑な表情をしていました。ごめんなさい(ノД`)
Dam Web Ring 結成五周年「定礎石」(おもてから)
んで、サイズをあらかじめ聞いていたはずだったのですが、ファーストインプレッションは「デカっ!」そして「重いっ!」です。
かなりの重厚感です。ほとんど何も考えずに宮島さんから購入のお誘いをいただいた時点で、即決&二つ返事でしたから、部屋の置き場所すら考えていません(爆)
妻も半ばあきらめ顔で、どこに置くのやら、といった感じでした。さすがに小さい子どもがいるので、適当な場所に置くわけにもいかず、今は棚に収まっています(結局なかば適当)。
ちなみに裏はこんな感じです↓
Dam Web Ring 結成五周年「定礎石」(うらから)
Dam Web Ringに参加しているサイトが真鍮製のプレートに刻まれており、全体的に「和」のテイストな感じで黒御影石がこれまた高貴な印象を醸し出しています。
置き場所といえば、宮島さんは日本庭園(?)に設置したようです。良いなぁ。こりゃマッチしすぎです。
さて、ウチはどうしたものか・・・。
あ、代引きの料金、親に返さなきゃ(死)

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です