家の風呂が壊れたらしい


妻からの入電です。どうもダムログの時間です。


そういえば昨日の夜、シャワーを浴びていたら、それまで温かかったお湯が、突然冷たい水に変わって「ヒャッ!」としたっけ。んで、温水器のディスプレイ見たら点滅してたんだよなぁ。
その時は電源を入れ直すだけでよかったのですが、あれは壊れる前兆だったのかもしれません。
という訳で、妹夫婦の家に家族がお風呂を借りる為に家族総出で出かけたんだとか。正確に言うと、総出ではないか。
だって私は未だ仕事してんだから。
で、私はきっと朝まで掛かるので、どこかスーパー銭湯にでも行かねば・・・。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です