デジタルハイビジョンビデオカメラ パナソニック HDC-SD3-S


こどもが産まれるまであと2ヶ月ちょっとと迫っているわけで、それでも仕事はますます多忙になるばかり・・・。しかし時は無常にも過ぎ去っていくわけで・・・。



まぁ、仕事については何とかなるとしても、また当分の間は脱ダム宣言しなくちゃいけないんだろうなぁ・・・(水曜日を除く)。きっと今年も森と湖に親しむ旬間イベントには行けなんだろうなぁ・・・(水曜日を除く)。
そして出産には立ち会えるのだろうか・・・。それも甚だ疑問なわけで、それでも記録に残したい!何に!?
ってなワケで、考えたのがやはりビデオ。静止画も良いけど、やっぱりビデオに動画として残しておきたいと言う思いが強くあります。
いま、これならイケル!と思ったのが、「パナソニック HDC-SD3-S」。パソコンを活用する私にとって、まさにうってつけなカメラだと思われます。記録媒体がテープやDVDじゃなく、SDカードなのが面白い。あとからパソコンを使って編集する事も考えると、SDだとかなりラクです。そしてハイビジョンの美しさ!これは買いですね。
う~ん、それにしても早めに買って練習しとかないとなぁ。
>>楽天でパナソニック HDC-SD3-Sを見る
>>Yahoo!ショッピングでパナソニック HDC-SD3-Sを見る

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です