Mさんへ捧ぐ■案外金運はこいつに左右されているかもしれない・・・


4月1日に超個人的にですが、良いご報告をする事ができるかもしれません。内容は企業秘密ですが、リアルエイプリルフールになるかもしれませんし、他人にとってはただの自慢話にしかならないでしょうから、その時の気分によって4月1日(仕事が遅ければ翌日かな?)にご報告するか否か判断することにして・・・


最近金運がちょっとだけ上昇傾向にあるように思います。アフィリエイトでは、ちょっとずつ増収傾向にありますし、仕事運も良くなりつつあります(相変わらずサービス残業は多いがなw)。
もしかしたら・・・こいつ↓の影響か!?
風水招きねこ
ある意味ABBぇーさん的(本人のプライバシーを考慮しry)物件かもしれませんが、とにかくこれを部屋に置いてからと言うもの・・・。
ちょっとマテ。でも大金には恵まれないぞ。アフィリエイトで集めるのは小銭ばかり・・・。Amazonなんて「1円」の報酬なんてのもある(笑)
まぁ、でもチリも積もればヤマとなるって言うしなぁ(と自分に言い聞かせ)。
ま、所詮私には大金は手にし得ないのです。
手にするのは小銭ばかり。
小市民だから?いえいえ、名古屋人だからですよ。
(ってか市民じゃないけどw)

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です