今回の徳山ダムはすごいスケジュールだけど色々と間に合ってしまった・・・


ほんと、すごい。どうも、ダムログの時間です。


今朝は2時に起きて、出発直前妻が風呂に入っている最中に子どもが泣き出してしまい、出発が危ぶまれましたが、なんとか3時に出発。
5時ちょっと前に藤橋城の駐車場に到着して、6時にシャトルバスで徳山ダムのダムサイトまで移動。
1時間も猛烈な風雨の中、さんちゃんと放流の時間が来るまで待ち、7時に放流開始。その後は撮影を30分ぐらい続け、7時半にシャトルバスで藤橋城の駐車場に戻り、9時半頃に仕事場に到着・・・。
数時間前まで徳山ダムにいたなんてシンジラレナイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です