CBCさんの「イッポウ」の収録に協力してきました


楽しいテレビ収録となりました♪ どうも、ダムログの時間です。

阿木川ダムでの収録の一コマ

CBCさんの夕方の報道番組「イッポウ」の特集コーナーでダムマニアやダムカードについて取り上げていただくことになり、なんとこの神馬に出演のオファーをいただきました。テレビ出演は約2年ぶりとなるため、やや緊張した面持ちで本日収録に参加して参りました。

結果、実に楽しいテレビ収録になりました。CBCの柳沢彩美アナと同行することになったのですが、いやぁ可愛い方ですね~。鼻の下が伸びきっていなかったかやや心配なところではありますが(笑)

阿木川ダムを激写!

他のダムマニアの方々にも参加して頂き、こんな激写シーンなんかもきっと放送されるんだと思います。

小里川ダムで放流!

小里川ダムでは放流までしていました。

小里川ダムのダム湖側の展望台でひとやすみ

柳沢アナは高いところが苦手な様子でした(笑)

丸山ダムで放流!

最終ロケ地は丸山ダム!見事に放流してました!これにはさすがに全員が大興奮!

↑動画は指が入っちゃってますね・・・orz

阿木川ダム・小里川ダム・丸山ダムと3箇所のダムに行きましたが、どんな内容に仕上がるのか今からとても楽しみです!

放送は8月上旬、16:50~19:00の間の10分間程度で、CBCさんの「イッポウ」の5時台特集コーナーにて。中部地方のローカル番組ですので、こちらにお住まいの方はぜひご覧ください!具体的な放送日は未定ですが、確定次第このブログでもお伝えしたいと思います。

■関連サイト
CBC「イッポウ」
魅惑のアナウンス室ブログ(柳沢彩美アナ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です