ピクピクするまぶたを診てもらいに再び眼科に行ってきた


再び眼科に行ってきました。どうも、ダムログの時間です。


2週間前にまぶたがピクピクするから眼科に診てもらったとエントリーしましたが、あれから結局治りませんでした。
かといって極端に悪化しているわけでもなく、まぁピクピクが少し長くなったかなぁという程度。時々「おぉ、固まった!」とかいう時もありますが・・・。
で、再び眼科に行きましたが、診察室に入るや否や先生曰く「大きい病院行く?」と聞かれ、紹介状を書いてもらう事に・・・。
というわけで来週は大きい病院に行ってきます。
なんか段々不安になってきた・・・。頭の中の病気だったらどうしよう・・・。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です