子どもがちょっと大きくなったら買いたい物


まぁと言っても数年後の話ですが・・・。どうもダムログの時間です。


ずばり自転車です。子ども用の。
これ↓



ビアンキ Banbino-16 for Kids

やっぱビアンキでしょ。数年後にコレと同じモデルが存在するかどうかはわかりませんが、ビアンキファンとしてはやっぱりコレ!!家族全員ビアンキに乗ってどこかに出かけたいものです。妻にはROMEか、PASSOかな?
で、ちょっと気になる事がひとつ・・・。
モデル名は「Banbino」と日本の代理店「サイクルヨーロッパ」のサイトにも記述があるのですが、画像を見るとチェーンガードには「Bambino」とあるんですよね・・・。ショップのサイトや雑誌にも「Banbino」とあるし・・・。
「バンビーノ」と呼んでしまえばそれまでですが、こうなってしまった理由が何となく読めてしまって仕方がないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です