新しい技を身に着ける!~WSH その後 Part2~


RSSをHTMLに成形して吐き出すなんて事ができたら面白いだろうなぁ・・・。どうもダムログの時間です。


で、「WSH RSS」でググったら、速攻で出てきました。
WSHで作るRSSアグリゲータ(野菊のハッカーさん)
すげー呆気無かった。
これ、ずっと探してたんです・・・。ちょっと前に「WSH」を知ってからたった数日しか経ってないのに、あっという間にここまでできるとは!恐るべしWSH。
実際の設置にはちょっと数時間ほどかかってしまいましたが、自社サイトに自社が出品しているヤフオクの一覧を表示させることに成功。現在テスト段階です。
PHPでしか出来ないと思っていた事が出来たのでちょっと感動。
頼んだ本が届くまでに色々憶えてしまいそうな勢いだな、こりゃ(嘘)

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です