高山旅行その2


旅館に着きました!どうも!ダムログの時間です!
「花扇 別邸いいやま」という旅館です。2ヶ月の乳児連れということで、朝夕部屋食のプランを選びました。
しかし・・・
旅館に着いて、宿帳に書いた後、夕食の会場を案内された私たち・・・。
「あれ?たしか朝夕部屋食のはずでは?」
と尋ねると、なんと!
「露天風呂付き客室」
を用意していただけました。じゃらんの設定が間違っていたのかどうかは解りませんが、とにもかくにも今まで泊まったことのないような格別なお部屋で、超満足です!
案内してくださったおかみさん夫婦もとても親切にしてくださって、しゅんちゃんのお世話までしてくれました。
ただ聞くと、おかみさんは冬に出産を控えてる妊婦さんでもあるらしく、むしろ申し訳ない気持ちに・・・。すでにお子さんが二人いるから平気、らしいのですが・・・(^-^;
とにかく良い思い出になりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です