My Babe 君が眠るまで


もったいないから起きてる・・・。どうも、ダムログの時間です。
My Baby


いや、何。単に残業なだけ。赤ちゃんが寝るまで起きてるとか、そういうワケじゃなく・・・。
っつーか眠い・・・。
産まれてからというもの、仕事中にこれからの事をずっと考えてしまいます。
水曜日には候補として上がっている名前を姓名判断してもらって、それも含めて総合的に名前を決めて、早ければその日のうちに出生届を出して・・・。あ、部屋が片付いてないから、それもやらなきゃ。
んったく仕事仕事で、赤ちゃんを家に迎えに入れる準備すら出来てないや。
そう明日の仕事とかたぶんつらいんだけど・・・いや「たぶん」じゃねぇ。「絶対」だ。ってか「いつも」だ。
んで木曜日は退院の日だから朝から迎えに行って、午後には大阪に出張で深夜帰宅(ヲイ)。
金曜日はアルバイト迎える準備して、土曜日はアルバイトを迎え入れ、ずっと貼り付きで仕事を教えて・・・んで、またヤフオク出品して・・・。
はう。全然赤ちゃんの事、かまってあげられないじゃん・・・。
今度会える日はいつになるだろう・・・。
幸せ奪うように仕事に追われるMy Babe・・・。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です