東京遠征


すみません。ずーっと更新してないです。
本業に精を出しすぎてます。はい。
さて、昨日今日と東京に行ってきました。
今回は観光目的ではありませんが、
せっかく東京に行ったんだからという事で・・・。


観光目的ではないので、デジカメは持って行きませんでした。なので、ケータイのデジカメで撮影。それにしても手ぶれやノイズが酷い・・・。
in 大田区
まずは、大田区の某邸。ちょっと駄弁りました。
んで、
東京タワー
首都高から見る東京タワー。ライトアップの時間を過ぎてたためか真っ暗。
浅草寺
墨田区某所で寝場所を提供していただいた翌朝、散歩がてら浅草寺へ。
日本ダム協会
そして、せっかくの東京なので、ダム協会様へご挨拶に。1時間ほど歓談の時を過ごしました。ちょっと緊張・・・。
この後、面会時間がそろそろだという事で、一路八王子へ。
ともかく色々な2日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です