キャノン EOS 60D 撮影練習~JR関西線で貨物撮影~


撮りダムじゃなくて撮り鉄ですみません。どうも、ダムログの時間です。
DD51その1


まぁ、良いダムの写真を撮るには日ごろの練習が必要と思うわけで、鉄道マニアではありませんが練習としては良い素材かなとw
DD51その2
というわけで、JR関西線の某駅(って写真からどこなのかバレそうですがw)にて、たまたま停車していたDD51重連貨物列車を撮影(鉄道マニアではないので表現が違ってたらご容赦)。
本当は近鉄のアーバンライナーとかビスタカーとか撮りたいんですが、子どもがどちらかというと貨物に熱烈な興味を示すものでww
DD51その3
今日は天気が最高に良くって、空も快晴でした。昼間のうちの撮影は叶いませんでしたが、夕焼けもそれはそれはとってもステキな一日でした。夕焼けに照らされるタンク車。タンク車ばかりでしたので、四日市のコンビナートから運ばれてきたんだと思われます。
DD51その4
歩道橋の柵の上からバリアングルで撮影したのですが、もうちょっと水準器で確認して撮影すべきでした・・・。ちょっと斜めってます。
まだまだ練習が足りませんね。精進します!
しろいわんこ
おまけの一枚。

>>楽天でキヤノン EOS 60Dを見る
>>Amazonでキヤノン EOS 60Dを見る

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です