「ほしいものからいらないものまでやたらめったら揃う」ファニチャードームで購入したテレビボード


そうそう、地デジとBDを購入する前にテレビボードを購入してました。どうも、ダムログの時間です。 


テレビを買うならテレビボードも必要なわけで。
で、家具となると実物を見てみないと判断できないので、「ほしいものからいらないものまでやたらめったら揃う」ファニチャードームまで見てきました。
その前に服部家具や服部家具のアウトレットのお店とか行ってきたのですが、なんかイメージが違う上に品揃えも多くなく、じゃあCMでそこまで言うのならファニチャードームに行こうということで。
品揃えが豊富すぎるのも困ったものでかなり迷いました。と言っても行ったその日に決まりましたがw
モノはコレ↓と同じものです(実際に購入したテレビボードのサイズは120cmのものですけどね)。

ただこういうのは買った後でネットで調べるとショックを受けますね。
ファニチャードームで26,000円ぐらいだったのが、この楽天のショップで19,800円+送料2,100円=合計21,900円でした・・・orz

2 Comments

ぎゅい にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です