奥只見ダム&大鳥ダム


ただいま~。どうも、ダムログの時間です。
定礎石と奥只見ダム


とにかく楽しかった。久しぶりに会う方、初めて会う方、いろんな方に出会えて良かったと思いました。ただ口下手なのでうまくコミュニケーションが取れなかったのが辛いところ(笑)
そして、こういうイベントでなければ見れないショットも・・・。
例えばこれ↓
直下から見上げる奥只見ダム
奥只見ダムを下から見上げるの図です。実に素晴らしかった!奥只見ダム建設のVTRをじっくり見たためか、さらに感慨深いものとなりました。
そしてこれ↓
大鳥ダム
大鳥ダムです。一般者は立入を禁止している区域内にあるため、普通には見ることができません。ただ、釣り人を何人か見ましたので、侵入する経路があると思われますが・・・。ま、釣り人は崖であろうが何であろうが梯子を架けてでも降りてきますからね・・・。
ともかくとっても貴重な体験だったと思います。参加して良かった!
しかし、近隣のダムは今回結局行けなかったので、またぜひ行きたいですね。そしていつかは家族で参加したいですね。

3 Comments

けん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です